いかやきやまげんスタッフBLOG

2015.11.24 Tuesday



2011.07.14 Thursday

京都

 こんにちは。 いかやきやまげん催事スタッフです。

先週はジェイアール京都伊勢丹にて出店しておりました。

京都駅にほぼ直結しており、まさに京都の玄関口といった感じでした。
実際、外国人のお客様にも多数ご来店いただきました。(Thank You!!)

その京都駅ですが、とっても大きくて綺麗なんです。


大きさがわかっていただけたでしょうか。





とにかくデッカカッコイイんです京都駅!!


2011.06.23 Thursday

お久しぶりです。

 こんにちは!いかやきやまげん催事スタッフです!

最近ぼくのPCが不調で、HP更新もろくに出来ずでした。。。すんません。。。

現在いかやきやまげん全国行脚部隊は、京都、愛媛、山梨と出ております。
こうして全国のみなさんにいかやきやまげんの味をお届けするのがわたくしたちの
使命であります(キリッ)!!

さて、先週は千葉(稲毛海岸マリンピア、三越千葉店)に居たのですが、そこで『チーバくん』
なる千葉県のマスコットキャラクターが練り歩いていました。




チーバくんです。








チーバくん




赤ぇ。


2011.05.23 Monday

こんにちは。いかやきやまげんブログです。

はじめまして!京橋にある『いかやき やまげん』この度、ホームページをリニューアルするとともに、スタッフブログもはじめることになりました!!

当店は京橋のお店だけではなく、全国の百貨店やイベント等の催事でも出店をしております。全国各地の催事出店情報、その土地であった出来事など、なんとなーくそれとなーく更新していこうと思っております。

もちろん、京橋本店でのおトク情報なんかも入り次第、ドシドシご紹介していきますのでみなさんぜひともお付き合いくださいね。※この『ドシドシ』という表現は未だにイメージがつかめないですよね、、、。


それでは今後ともお店ともどもよろしくお願いします!


いかやきやまげん
ホームページはこちらから!
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Archives
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
PR