いかやきやまげんスタッフBLOG

<< さいたま | main | 6月の催事日程 >>
2015.11.24 Tuesday



2011.11.02 Wednesday

はいこんにちは

 はいこんにちは。いかやきやまげん催事スタッフです。

本当にお久しぶりのブログです。

はい、ハッキリ言って富樫仕事しろ、的な気分ですよねこれは。

はい、富樫のほうが最近はたくさん書いてますね。

はい、HUNTERXHUNTERおもしろすぎですね。


さておき、今年も気づけばのこり三ヶ月を切ってしまいましたね。
うーん。早い。

今年は仕事でいろんなところに行ったなあ。
某県なんかすでに6回行ってるから、普通だったら一生分は行ってますよ。

そんなこんなで今年も年末が近づいてきましたが、ワレワレいかやきやまげん催事チームは、年末から年始にかけても、いろんなところで
美味しいいか焼きをバンバン出していきますよー。みなさん、お近くでしたら是非寄って
くださいなー。
2015.11.24 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Archives
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
PR