いかやきやまげんスタッフBLOG

<< 続、お酒 | main | 7月の催事日程 >>
2015.11.24 Tuesday



2012.06.25 Monday

手土産に

どうもどうも、先週の金曜日に
前の会社の方々から
「いか焼き美味しいとかいうんやったら持ってこいやー(`Δ´)」と
タカラレタ言われた北村です(・ω・)/


仕事終わってからいそいそ持って行きました。
散々迷った末に、店長さんのアドバイスで
いかやき上のソース2枚。しょうゆ3枚(自分用含む)
にしてみました。


懐かしい雰囲気を堪能する間もなく・・・なんか忙しいっぽいので
お手伝いをちょびっとしつつ、即退散。

お腹すいたら食べてねー(・ω・)/と置いて帰ってきたら


感想聞きそびれました。
そんでも夜にメールで方々からご丁寧にお礼をもらいつつ。

 

ソースが食べたかった(しょうゆに当たったらしい)。
今度、俺がいる時も持ってこい(その場にいなかった子)。

え――――なんかひどい(゚Д゚)食べた感想よりそんな感じでした。


まぁ・・・また持ってこいってことは美味しかったっていうことですね!
喜ばれるので是非、皆様も手土産に!
今日もよろしくお願いします!

2015.11.24 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Archives
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
PR