いかやきやまげんスタッフBLOG

<< お酒いっぱい | main | 手土産に >>
2015.11.24 Tuesday



2012.06.20 Wednesday

続、お酒

なんとか1週間に1回ペースで頑張ろうと思ってる北村です!
こんにちはー(・ω・)/
仕事もうちょい慣れたら、ペースアップ目指します。


今回もお酒ネタで。
だってこの前の飲み、全部違う種類飲んだんですもん!
それもこれも店舗の良さをわかっていただく為。


会社愛です。

嘘です。
会社愛はありますが飲んでみたかったんです。ヘ( ´ー`)ノ



そんなわけで女の子に人気そうなのをお薦めしてもらいました。
゚・:,。゚・:,。★子宝シリーズ(リキュール)゚・:,。゚・:,。☆



中でも一番人気は生とろ鳥海山麗ヨーグルト


ヨーグルトドリンクみたいです。想像したまんまです。
飲みやすいのですぐなくなっちゃいます。
いっき飲みでした。※弱い人は真似しないでください。


 

マンゴーも飲みやすかったですよ。
甘口好きな方は是非 (・∀・)
マンゴーはロックもいいけど、ソーダ割もおいしそうです。
それでは、お酒紹介メインになってますけど
今度は、おいしい料理を紹介しますね。

それでは今日もよろしくお願いします!

2015.11.24 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Archives
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
PR