いかやきやまげんスタッフBLOG

<< 飲んできましたよヽ(^o^)丿 | main | 続、お酒 >>
2015.11.24 Tuesday



2012.06.15 Friday

お酒いっぱい

ちょっと間があいてしまいました(・_・;)

この前の続き・・・をしばらくひっぱりますが結構飲みました。

そんなわけで店舗で出しているお酒のお話です!


いかやきにはやっぱビール!らしいですね。

私はビール苦手なので飲まないのですが、やまげんではモルツおいてます!

是非いかやきとご一緒にo(^▽^)o


そんな私は、梅酒からです。水割。

13種類もあったので・・・飲んだことないので赤い梅酒飲みました。

美味しかったです。(・∀・)

ほかの梅酒と・・・・・・

飲み比べれば、良かったですね。違いが言いにくい・・・飲みやすかったのは覚えてます。(^^ゞ


気になったのは、紅茶梅酒と唐辛子梅酒ですね〜。

ほんのり紅茶が香ってたりしたらそりゃ、美味しいでしょうね。( ´艸`)

唐辛子は想像できないですよー。どんなんでしょ?


その次は、変わり種の焼酎いってみました!

オーソドックスな鍛高譚(紫蘇)もあれば、人参やトウモロコシ、わさびの焼酎もあったり。

面白いですよ。≧(´▽`)≦


コレ知ってますよ!

としたり顔で牛乳の焼酎、牧場(まきば)の夢を

牧場(ぼくじょう)の夢と注文して赤っ恥かきました(´□`。)

【君と僕専用】ってあります、なんだそりゃ。

ほんのり牛乳のにおいです。いいにおい。

化粧水にもどうぞって書いてました、顔や体に使えるようです(ノ゚ο゚)ノおぉー。


続けて、天の美緑、天の・・・みりょく?みろく?

赤っ恥かいた後は、注文もしどろもどろですよ( ̄ー ̄;

緑茶の香りがほんのり爽やかです。

社長の奥さんが気に入って何杯かおかわりしてましたよ


今日はこのへんで、本日も御贔屓よろしくお願いしますo(^▽^)o

2015.11.24 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Archives
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
PR