いかやきやまげんスタッフBLOG

<< 6月の催事日程 | main | お酒いっぱい >>
2015.11.24 Tuesday



2012.06.06 Wednesday

飲んできましたよヽ(^o^)丿

こんにちは (・ω・)/
先日、やまげんでしっかり飲みに行きました。6時間ぐらい
お酒もガブガブ飲んできました、
色んな種類があるので思わず、ちゃんぽんしてきましたよ。
強いな私(・∀・)

しょっぱな、いかやき食べました!


私、ネギ入りしょうゆ味です。
社長の奥さん、基本のいかやきソースです。

店舗では、
生地とイカで作ったシンプルな(並)
生地とイカに卵が入った (上)
そんな(上)に卵をもう1個追加した(特上)

が選べます。ほかにネギ入りも

たれもソースしょうゆポン。上からマヨネーズかからしマヨネーズ選べます。\(゜□゜)/
トッピングも
天かす(30円)、大根おろし(50円)、チーズ(50円)、明太子(100円)

と、いろいろ選べるので悩みもんです。
うちの父さんはいつも、いかやき(上)ソース・からしマヨネーズで食べてます。
私は(上)にあっさりしょうゆマヨでよろしくですよ(・∀・)

おいしいのでたまに家族に買って帰るんですが
全員好みがバラバラなので4種類焼いてもらってます。
まとまりなくてすみません・・・σ(^_^;)

そんな感じで催事とはまた違ったメニューでいかやきをお楽しみいただけますよ!




最後においしいいか焼きと料理を作ってくれた店長さん。


催事日程追加です。

6/8(金)〜6/19(火) そごう西武八尾店

急遽きまりましたよ、お立ち寄りの際は御贔屓に(^人^)



2015.11.24 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Archives
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
PR